人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン屋さんのダイアリー


by ajishi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Xデー

ま、まもなくです!
明日には、webサイトを公開できると思います。

最近、イラストレーター(業界用語で、イラレと言うそうです(笑))や、フォトショップを勉強しだしたのですが、ストレス爆発ですね・・・・。
昨日、ちょうどその道のプロの方が、当店に来店していただき、あれこれ教えてもらいました。
言い方を帰ると、かなり作っていただきました(笑)。

プロはやはりすごい腕をもっていました!
私も”イラレ”を攻略したいと思う今日この頃です。
と意味不明なまま、次の話題へ(笑)

RCスポーツさんの記事にも書きましたが、まだ例の歯医者に通っております。
本日も行ってきました。
最後の仕上げをしていただいておりますが、今日は下側のほんの小さな虫歯を4箇所直してもらいました。

上側はまだ終わっていないのですが、小さな虫歯が6箇所もあるようで・・・。
ここ最近、気合を入れて歯を磨いているのですが、何で虫歯を予防できないのでしょうか?
まあ、本当に小さな虫歯なので、放っておいても問題ないのですが、ここまでくると”完璧”になるまでやってもらいたいですね(笑)
いくらかかる事やら・・・。

最後に・・・

明日公開です(笑)
と、意味不明のまま終わらせていただきます。m(__)m
Xデー_d0015211_23493616.jpg

by ajishi | 2006-06-19 23:51 | 雑談